福岡市南区@ラーメン激戦の地をチャリでまわる人

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

皆さんは福岡市南区の大橋に降り立ったことはありますか??
私は・・・??行ったことが無いはずだったのですが、記憶が・・デジャブが??

IMG_1643.png

デカまる子の検査のため、福岡にやって来ました (^_^;)
そして宿泊場所は南区に。チャリで30分ほどかかりますが、飲食店の多い大橋駅前までやってきました。

初めて来た場所のハズなのに・・『来たことがある!!』 という直観 (+o+)

IMG_1641.png

この店に入ったことがある!!不思議です。でも、来たタイミングが思い出せません。

IMG_1633.jpg

近所には・・

IMG_1634.png

こんな店や

IMG_1652.png

こんな店が・・どこも個性で勝負している感がビンビン伝わってきます (*^。^*)
でも本日の1杯は、この店にしました~ (・_・;)

IMG_1646.png

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)


ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/106-3f6a8b72