おめでたい:大分市@最後のランチパスポート

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

皆さんはランチパスポートを何回使い、何店舗行きましたか?
私は営業の合間や土日を中心に、34回利用し26店舗の訪問でした (@_@;)

3ヵ月で、よくまぁこんなに周ったものです。一覧はコチラから (*^_^*)
自由業の方は、全店舗制覇!!などしたんでしょうか??
さて、パスポートの利用期間は明日までですが、明日(11月24日(祝))は、いつもデカまる子の世話で
若干疲れ気味の嫁さんサービスのため、ドライブ&ランチ(パスポート不可)の約束が・・

限られた選択肢のなかから、最後に選んだのはド豚骨の優!『おめでたい』さんです!!
車で1時間弱かけて、開発の進む大分駅前周辺へ (^O^)

IMG_1714.jpg

駅ビルが完成したら、また人が増えるんでしょうね
新たなビジネスチャンスがうまれるのかも、しれません (*_*)
少し離れた駐車場から、歩いて目的地に到着です

IMG_1721.jpg

店内は人が多いですね~
激安の『学生ラーメン』目当ての高校生が、相変わらず多いです (^_^;)
パスポート利用の人もチラホラ・・
あら?オーナーの塩月氏が、今日も店を切り盛りしています。
女性の若いバイトさんに、優しく・的確な指示をだす姿はオーラすら感じます (*^。^*)

若干待ちましたが『パスラー固め』、到着です。

IMG_1719.jpg

今日は十五穀米です。キャベツは言い出せず。いまいち注文システムが分かりません (^_^;)
半ギョーザもライスも、お客さんをさばきながら、片づけ・皿洗いながらでは大変だったと思います。

IMG_1720.jpg

う~ん、やっぱり焼肉に白ごはんがマッチするように、コッテリのラーメンスープには、淡白なご飯がピッタリです。
ただ、炭水化物&炭水化物なのが、気になります (@_@;)
ランパス最後だから、連食も・・と考えていましたが、満腹です。ごちそうさまでした~

ついでに、トイレをきれいに掃除しているところに、塩月氏の心遣いを感じました。お見事!! (V)o¥o(V)
次回は、和風鰹豚骨ラーメンを頂く予定です

IMG_1718.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)


ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/109-b4fd9078