別ブログへ (@_@;)

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

このブログを読んで頂いていた、皆さまへ (*^_^*)
このたび自称『謎のサラリーマン』は、新たに別ブログを立ち上げました!!

理由は大きく2つ
○流麺群の割に『麺の話題』が少ない
○ブログランキングに最新記事が反映されない

ということで、この『たそがれ流麺群』では麺類&たそがれ写真を
その他食べ歩きは新ブログ『今日は、明日の思い出です』にアップしていく予定です (V)o¥o(V)

さらにアメブロからの指摘で、『著作物である本のアップは違法』ということで、
今までの、たそがれ記事は一部変更します ((+_+)) 関係者の皆様、申し訳ありません。

では、これからもよろしくお願いします~
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/111-439adcc4