厳竜軒:大分市@行きたくても・・

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

平日しか開店していないラーメン屋 (・_・;)
しかも駐車場がないのですが・・いつも気になっていました

舞鶴橋のたもとにある『厳竜軒』さんです!
IMG_1779.jpg

駐車場は、店の前に路上駐車?万一のことを考えて、近所のコインパーキングへ (^_^;)
さっそくラーメン400円を頼みます

IMG_1780.jpg

チャーシューメンでも550円!安いですね~
さて普通のラーメン。コショウがよく効いています (^O^)

IMG_1781.jpg

うん!スープはマイルド系豚骨 (^O^) 美味いです。
麺はかなり柔らかめです。わざわざ麺を『柔らかめ』にする人もいるからね~
私はもう少し、固い方が好みかも・・ (@_@;)

しかしタクシーの運転手さんが多いなど、地域の方々に愛されているラーメンでした (V)o¥o(V)
ごちそうさまでした~ また来ます!

IMG_1782.jpg

気になっていた店に、やっと訪麺できました!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)


ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/112-9621267e