さくら亭:臼杵市@危機管理!!

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

今日は週末 (*^_^*) たそがれ写真や訪麺写真が撮れるな~、と出発直前・・
『何で、私たちを置いて!!』と、いつも(?)静かな嫁さんが噴火 (@_@;)

阿蘇山の噴火も突然だったしな~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃイカン・・このまま機嫌を損ねると、来週の『九州らぁフェス』も危険になる・・
などと考えつつ、沈静化を図ります

で、何とか『家の仕事』・『買い物』などの交換条件で怒りを鎮め、臼坂バイパスを通って、臼杵に訪麺です (*^。^*)
事業所で持ち帰り仕事の段取りをしたあとに、『さくら亭』さんへ~

IMG_1805.jpg

仕事場に(比較的)近い割に、久しぶりの訪麺です。
外からは中が見えない、不思議な店舗です (^_^;)

IMG_1806.jpg

さて、今日はチャンポンではなく『ラーメン』と『半チャーハン』のセットにします!!

IMG_1808.jpg

チャンポンとラーメンはどちらが売れているのでしょうか??
セットで700円なら、安いですよね~ (*^_^*)

IMG_1807.jpg

さっそくラーメン

IMG_1809.jpg

間を置かずに、チャーハン(小)も来ました!

IMG_1810.jpg

ラーメンは熱々です (*^_^*) 寒くなってきたこの季節に嬉しいですね!
スープはあっさりですが、卓上の『ゆずコショウ』を入れると風味も一変!美味い!
チャーハンもパラパラで、好みでかけるコショウがよく合います

この店は『チャンポン』&『ギョーザ』がメイン?売りですが、ラーメンもレベルが高いです (^J^)
いい店見つけた!!という感じです。
ごちそうさまでした~ また来ます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)


ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/113-26e805bc