さんぱく:大分市@たそがれラーメン訪麺記1杯目

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんには食べたくても、もう食べられない。という味はありませんか?
私には、そんなラーメンがたくさんあります。

今となっては、それが本当に美味しかったかどうかも分かりませんが (# ゚Д゚)
で、今週の水曜日に業務をはや上がりして
懐かしい店に写真のみを撮りに行く男が一人…

もうなくなっているのは知っていましたが、実際に行ってみるとやはり
悲しい気分です。  ヽ(;▽;)ノ

ありし日の紹介文は、こちら⇒ ラーメン聖人さんより 『さんぱく』

現在は、こんな感じです

IMG_4559.png


IMG_4275.png


2005年4月29日(金)のメモより

『さんぱく』でチャーシューメン食べました。チャーシューは濃くなくて、美味しいよ。
 まぁスープの方は、……?だね。       *原文まま

みんなに幸あれ ヽ(*´∀`)ノ

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する