馬力屋:大分市@仕事納めにラーメンを!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

今年の仕事も午前中で終了です!!
で実家(竹田市)に帰省する前に『馬力屋』さんへ
さすがに昼時、お客さんが多いです。

IMG_2052.jpg

まあ1組待ちなら、余裕で待てます (*^_^*)
今日は『辛とんラーメン』と『小ライス』です。あらら?
竹田への帰り道に、訪麺予定の店があったんじゃ・・・

IMG_2053.jpg

カウンターに着席して、待つこと数分。カウンターの中を何気なく見ていると・・あら!
店員さん(3名)が、すべて女性!!しかもみんな若い!!
馬力屋さんで女性の店員さんを1人くらい見たことは、あったけれど3人、しかもすべて女性は初 (@_@;)
手際よくやってきました!

IMG_2054.jpg

辛味がある分、塩分は控えているのでしょうか?しかし、寒い日にはピッタリのラーメンです。
小ライスでも、私には量が多かったかな?私的には替え玉よりも、ライスの方が好みですね (^O^)

IMG_2055.jpg

ごちそうさまでした~
これから竹田市へ、写真を撮りながら進みます~ 記事はコチラから (^O^)





スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/127-39e9e835