炎王ラーメン:大分市@明野で豚骨ラーメン

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

年末年始の時間を有効に活用して、まだ記事に出来ていない訪麺先を書きます (^_^;)
訪麺したのは11月?だったかな?『炎王ラーメン』です。
以前は『一休ラーメン』だった場所ですね。

IMG_7024.png

注文したのは『豚骨ラーメン』です
しっかり豚骨、赤い辛ミソが乗っているラーメンです (*^_^*)

IMG_0622.png

ラーメンは美味しいですが、気になることが・・・
「店員さん?がジャージなんですけど・・」学生バイトでもいいけど雰囲気がね・・ (^_^;)
ラーメンが普通に美味しいだけに残念な雰囲気です。
↑↑これが記事にすることをためらっていた理由かも

メニューはこちらです

IMG_2471.png

辛麺にも挑戦したいですね (*^_^*)

IMG_3227.png

ごちそうさまでした~
また訪麺します (V)o¥o(V)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/130-bd5426ce