つくみ食堂:津久見市@ランチタイム後の訪麺です

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

津久見市での営業後、小腹が空いていたので連食です (*^。^*)
3時前でしたがまだ営業している『つくみ食堂』さんへ。津久見サンリブの大きな敷地内にあります。

IMG_2185.jpg

さて、メニューは入り口に (^O^)
あれあれ?ノボリには、マグロラーメン500円でしたが?値上げしたのかな?
入店すると、やはり先客はなし。店長さん?がテレビを見ています (@_@;)

IMG_2290.png

結局『まぐろラーメン』を注文です!その他メニューは↓↓です。

IMG_2293.jpg
何故か方向が・・(+o+)すいません

さっそくやって来ました『まぐろラーメン』 (*^_^*)
生のマグロが、チャーシュー替りに3枚入っています。炙ると+100円ですね。
スープは淡麗のショウユですね。出汁もきちんと出ていて、専門店の雰囲気 (V)o¥o(V) 美味いです!!

IMG_2294.jpg

店舗が少し入り辛い感じの入り口ですが、入ってみると落ち着いた雰囲気のお店でした!
次回は11時~14時までの¥500ランチにも挑戦したいです。
ごちそうさまでした~ また来ます!!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/136-12646e68