桃華:大分市@たそがれラーメン訪麺記21店目

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

197号線を大分市から大在方面に向かい、ワンダーランド東店を右手に見ながら、ローソンの角を曲がった道ぞいに
あったお店です。(説明が長くてすいません(^_^;))

結論から先に言うと、もう閉店しています。
さらにお店は改装され、現在は『スールヤ』の店舗になっています (@_@;)
通りの写真です。奥の方に31東店(現WOW)とワンダーランド東店が見えます。

IMG_8360.png

現在の店舗はコレです。

IMG_1174 (1)

アップにすると、こんな感じ (*^。^*)

IMG_2496 (1)

古いメモには、短く『豚骨じゃなかった』の一言のみ (@_@;)
当時の私の心理状態が、よくわかりません。

桃華の店長さんも、どこかで活躍していることを願います。
みんなに 幸あれ (^^♪

 

コメント

遅い返信ですいません (@_@;)
コメントありがとうございます。

あの頃は森町はあんまり発展していませんでしたよね~
2016/ 08/ 24( 水) 21: 39: 46| URL| 謎のサラリーマン# -[ 編集 ]
 
必ず味噌チャンポンをオーダー!
ライスがサ―ビスでした。
ラードで野菜を炒めてるので旨味とコクのあるスープがたまらなかったですよ。
とても惜しまれるお店でした。
2016/ 07/ 26( 火) 10: 03: 31| URL| ヒロシ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/139-ff2bd4a2