大黒龍:大分市@ポスクーポン利用します?

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

意外と訪麺しているラーメン屋です。重厚な店構えの『大黒龍』さんです。

IMG_1998.jpg

『たつき屋』さんが休業日だったために、下郡バイパスを下ってきました (^_^;)

IMG_1997.jpg

さて、ポスクーポン¥500になるメニューはコチラ、『海の醤油ラーメン』です (*^_^*)

IMG_2002.jpg

さて、やってきたラーメンはコチラです (^O^)
優しい醤油ラーメンです。あれあれ?トッピングプラスで¥750 ⇒¥500じゃなかったかな?

高校生?の若い店員さんに聞いてみますが、モゴモゴ言って要領を得ない返事・・
結局奥の店長に聞きにいって、結果『メンマが太くなってます』とのこと (@_@;)
本当だ!写真メニューよりもメンマが太いみたい (^_^;) みなさん分かります?

IMG_2001.jpg

(美味しいラーメン)+(創作的なラーメン)なので、もったいないな~と思うこと
○木製のカウンターなど味わいがあるけれど、店内に入りにくい(入るのにすこし勇気がいる)
○店員さんが若すぎる(飲食店の経験が少ないのかな?)

ポスクーポンなどで、集客している分、せっかく来店した客を逃さない工夫を!(ちょっと上から目線ですいません)
次回は『チキン南蛮セット』を必ず注文します (*^_^*)
焼き替え玉が半玉¥100くらいになりませんかね?

IMG_2005.jpg

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/143-6d0efa84