Via Della Chiesa:大分市@ランパスでパスタ (2014.9.15)

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは、お目当てのランチパスポートの店が閉まっていたら、どうしますか?
ラーメン屋に行く? (^O^) キレて帰ってしまう?? (# ゚Д゚)

私は、それも想定してランチパスポートを熟読しています ヽ(・∀・)ノ
地図を見ながら、店を探すのって楽しいんですね~
今日は、訪問を予定していた若草公園横の店が、なぜか閉店していたので

やって来たのはココ

IMG_2004.png

ガレリア竹町のローソン近くにある『Via Della Chiesa』です。
読み方が、いまいち分かりませんが ( ◔ิω◔ิ)
カフェだと思っていましたが、バルなんですね~

IMG_5666.png

メニューを見ると、ドリンク単品が150円??安すぎですね~

IMG_8457.png

で、ランチパスポートのランチはこちら!!
アラビアータです。180円で、パン・サラダ・ドリンクが付きます

IMG_8788.png

手作りで、丁寧に調理していることがよく分かります。
私の感想としては☆☆☆ですね ヽ(´▽`)/
サラダやドリンクもセットで500円なら、間違いなく☆☆☆☆☆でしたね~

ごちそうさまでした (^O^)
ここの単品なら、もう一店舗 まわれるかも…

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する