太一商店(宗方店):大分市@本日は宗方店で

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

いつも197号沿いの店舗に訪麺しますが、今日は気分を変えて宗方店に訪麺です (*^。^*)
まぁどの店舗でも、味は同じでしょうが・・昼飯時だけあって、駐車場に車が一杯です。

IMG_2263.jpg

あら、この店舗は券売機制なんですね?今日はラーメンでなく、『おろしまぜそば』です。
満腹保証ですね!!メニューは他の店舗と同じですね (^O^)

IMG_2264.jpg

来ました!『おろしまぜそば』です。ガッツリ太麺です。
スープはケモノ系のかなり塩気の強いタイプですが、大根おろしがサッパリさせてくれます (*^_^*)
やはり『太一商店』さんは、麺が美味い!!満腹です。

IMG_2266.jpg

ごちそうさまでした~ 満腹です。
現在『謎サラ的ランキング:まぜそば部門』上位入賞って感じですね (V)o¥o(V)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/152-593aa861