じろう。:福岡市早良区西新@ガテン系ラーメン&つまみ&生ビール

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

先日の福岡訪問での訪麺です。以前、何度か伺ったのですが店休日 (^_^;) 
ついに開店しているタイミングに出会えました!早良区西新の『じろう。』さんです。

IMG_2501.jpg

さて、先客は2名。私も奥のカウンター席に着席です。
歩き回ったので、腹が減っています (@_@;)  歩いた記事はコチラ①コチラ②です。
メニューはコチラ。『生ビール』と『つまみ』&『ラーメン』ですかね。あら?油そばが無いな??

IMG_2502.jpg

注文は『生ビール』と『豚バラなんこつ』&『ラーメン』です。
豚バラは・・・よく煮込まれて、柔らかいです。・・が、塩気が強いです。ビールのつまみには、良いですが。
ちょっと味が一本調子ですね。味が変わらないので、ビール1杯では食べ詰まります (@_@;)

IMG_2503.jpg

さてさて、お待ちかねの『ラーメン』です。ケモノ系の豚骨スープ。麺は細めでした。
味の感想は・・う~む、期待感が先行していたので・・
好き嫌いが分かれる1杯だと感じます。他店のスープに比べて塩気が多いでしょうか。

IMG_2504.jpg

ごちそうさまでした。この激戦区で、どんな対抗をしていくのか楽しみです。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/153-2ee90789