赤のれん・とん吉:福岡市箱崎@1杯で2度美味しいラーメン!?

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

先日、箱崎散策で訪麺したお店『赤のれん・とん吉』さんです!とにかくサービス満点の店です (*^_^*)

IMG_2445.jpg

さてメニューはコチラ。今日は『食べ比べラーメン』を注文します!

IMG_2450.jpg

さて、辛子高菜を取りに行って気が付きました!『お惣菜』!?『サラダ』?取っていいのかな?
すごいサービスです!私好みな『らっきょう』もありますね。

IMG_2448.jpg

こんな張り紙もありました。

IMG_2449.jpg

昼飯前(11時20分)に訪麺したので、先客は2名。お惣菜もまだまだたくさんありました。
どれくらい取っても良いのか分からないので、控えめにコレを

IMG_2451.jpg

そして来ました!ダブル丼!?左が濃い味の『赤のれん』、右があっさりの『とん吉』ラーメンです。
なるほど、左は背油&塩気が若干強めです (*^_^*)

食べ比べると、私の好みは塩気は強め・背油は少な目ですね。
右の『とん吉』に、辛子高菜やラーメンたれなどの塩気を加えると調度よいです (^O^)

IMG_2452.jpg

いや~美味かった!味の食べ比べができる1杯って初めてです。どちらも良い味でした。
1杯で2度美味しい!&満腹です (*^_^*) ごちそうさまでした!

IMG_2453.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/158-fc3c3fa4