名代長浜ラーメン:大分市新川@『ラーメン』 (2014.9.13)

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは、子どもの頃によく遊んでいた場所を覚えていますか?
私の思い出の遊び場は、春日神社 (*゚▽゚*)
そして西大分の海沿いです

本日2軒目の訪麺(写真はもっと撮りました)ですが ( ◔ิω◔ิ)
まだまだ食べられそうです

IMG_5455.png

やって来ました。この雰囲気!!『名代長浜ラーメン』です!

IMG_8248.png

ラーメンは普通盛りです (´・ω・`)  紅しょうがは、苦手なのでNOサンキューです

IMG_0214.png

ラーメンは中太麺でスープは飽きのこない豚骨スープ ヽ(*´∀`)ノ
私好みの『サンポー焼豚ラーメン』のスープを高級にした感じ。記憶に刻み込まれる1杯でした。また来ます!! (^O^)
このラーメンが430円は安い!!価値ある1杯ですね~

あまりパチパチ写メ撮ってたら、迷惑って雰囲気だったので、メニュー表は、ラーメン友達に撮ってもらいました (T_T)

IMG_9501.png

で、少し離れた空き地まで歩きながら
『もう竹田で過ごした年数よりも、大分市で住んでいる年数の方が多いな』
などと、少しノスタルジック ( ◔ิω◔ิ)

車のエンジンをかけて、ふと表示を見ると

IMG_2279 (3)
もう14万キロ Σ(゚д゚lll) 私も車も歳を取ります ( ◔ิω◔ิ)

最後に近所のポプラ。ここには、十数年前に毎朝通っていました。
買うものは決まって、ジュースとコッペパン ヽ(;▽;)ノ まだ、自分がどんな道に進むべきかを迷っていた頃でした

IMG_5100.png

何だか、来週も頑張れそうです ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/16-0a13f4d9