節ちゃんラーメン:福岡市博多区天神@繁華街で人気のお店

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

私、本当に繁華街や人ごみが苦手なんですが・・ (@_@;)
本日は『天神・ラーメン店探索散歩』行ってきました!詳しい記事はコチラです。

たくさんのラーメン屋さんのなかから、選んだ店舗はコチラです!
元祖赤のれん『節ちゃんラーメン』さんです。

IMG_2377.jpg

訪麺時間が遅かったためか、店内は飲み会あとの人々が多い雰囲気
炒飯&ラーメンを注文する人が多いですが、連食予定なので『ラーメン』オンリーの注文です!

対面式のテーブルのため、目の前に酔った若者集団が並んでいます (@_@;)
残念ながらメニューの写真は取れませんでした。

さて『ラーメン』の到着です!スープはマイルド系の豚骨。麺はストレート本日は固め
流石の塩梅の良さです!!豚骨の旨味だけでなく出汁の安定感が光ります (V)o¥o(V)

IMG_2378.jpg

結論。先日の福岡遠征で、数杯のラーメンを食べましたが、この一杯が一番私好みでした!!
ごちそうさまでした~ クーポン利用で『替え玉』すれば良かったな~ あ!スープが多めでした (@_@;)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/163-8b7ce3a2