烏骨鶏ラーメン龍:福岡市中洲川端@繁華街の片隅で・・

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

『中洲川端・B級グルメ探索散歩』の途中で訪麺しました!
『烏骨鶏ラーメン龍』さんです (*^_^*)

IMG_2417.jpg

皆さんは烏骨鶏って知っていますか?肉は黒くて、毛は白い・・という中国の鶏です。
実は十数年前、私竹田で飼っていました。チャボと交配していたため『烏骨鶏ハーフ』でしたが (@_@;)

いや、話がそれました。メニューはコチラ

IMG_2411.jpg

ラーメンは様々な種類があります。基本?の『ラーメン』は¥680、『烏骨鶏肉入りラーメン』は¥890

IMG_2413.jpg

ラーメンウォーカーのクーポン利用で『烏骨鶏ラーメン(ハーフ)』&『炒飯』で¥1110 ⇒ ¥555 です。
しかしメニューにそんな値段設定のメニューが無いことが、気になります (@_@;)

来ました!来ました!『味噌ラーメン』&『焼き豚炒飯』

IMG_2414.jpg

炒飯もみそラーメンも、いい塩梅です。
ラーメンは、しっかり鶏の出汁がでています。『もう一度、訪麺するか?』と聞かれると、困りますが。

せっかく福岡まで来て、この一杯・・という展開は厳しいかもしれません。
ただラーメンは標準以上の味でした。炒飯もパラパラの仕上がり&チャーシューたっぷりでした!

ラーメン拡大です (*^_^*)

IMG_2415.jpg

ごちそうさまでした~
そして、男は再び『中洲川端の旅』へ歩き出すのであった。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/165-25764752