肉肉うどん:福岡市中洲川端@しょうが芸人でお馴染みの・・

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

『体調が悪ければ、悪い時ほど美味い!?』でお馴染みの『肉肉うどん』で、ございます (*^_^*)

IMG_2431.jpg

さて、カウンターだけの細長い店内。
キョロキョロしていると、店員さんがお冷とメニューを開いてくれます (*^_^*)

ふむふむ、やはりここは店名にもなっている、『肉肉うどん』+玉子を注文です!

IMG_2433.jpg

すると程なくして、ショウガおろしタップリのうどん登場!?
この時まで、ショウガのこと忘れていました (@_@;) 私。

IMG_2434.jpg

甘辛いスープに、うどんが合ってます。肉もショウガとベストマッチ!!
体調が良くても、悪くても美味いものは、美味いです (V)o¥o(V)

唐辛子を入れて、風味をかえます。
ところが、コレがスッゴク辛口。あなどって2杯入れてたいへんなことに・・
むせながら、食べ進めますが、美味いは美味い。辛いは辛い (@_@;)

IMG_2435.jpg

うどんも終盤にかかる頃、常連らしきお客さんが・・・
あ!深夜番組で時々見る人。芸能人?芸人?↓↓この人達です!

para.jpg

テレビに出ている人に会って、興奮する田舎者が一人。
自称『謎のサラリーマン』、中洲川端、平日夜のことであった (*^。^*)

ごちそうさまでした~ 次回は『ゴボ天うどん』にします~
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/166-a6956a0c