太一商店:大分市乙津@試験前日、放浪の旅

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

大切な試験の前日 (*^_^*) 何故か町を放浪する男・・
本日は「試験勉強するから遅くなる」などと嫁に告げ、やって来ました『太一商店』さんです。

IMG_2619.jpg

無性に食べたくなるんですよね (^_^;)
『太一盛り』気になりますが、私的には生タマゴとラーメンは△かなぁ

IMG_2621.jpg

本日の注文は『ラーメン(野菜多め)』+肉1枚(ハガキ利用)です!
試験前で慌てているのか、写真がブレブレです (@_@;)

IMG_2623.jpg

野菜をワシワシ食べながら、無料メニューをチェック!
今日は『おろしショウガ』で、風味を変えてみます!

IMG_2622.jpg

ラーメンのスープは、いつものケモノ系豚骨 (^O^)
寒い時期は、馬力屋よりも太一のケモノ系スープが好きですね(あくまで個人的見解です)

野菜もしっかり温かい!麺にたどりつくまでワシワシ食べます。
麺もしっかり中太麺!
さて、ショウガをもらってラストスパート!

IMG_2624.jpg

ケモノ系豚骨のギトギト感が、多少サッパリします。
かなりの量を入れないと、変わらない感がありますが。
さすが安定した一杯でした。ごちそうさま~ (*^_^*)

お会計で新メニュー『インド太一』発見!
ありゃ今日が発売開始でしたか・・次回は是非これで!

IMG_2625.jpg

さて本格的に一夜漬け勉強しましょうか・・
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/168-18ead80c