麺通人:大分市牧@安定した一杯 (^O^) 長浜ラーメン

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

試験2日目、本当に疲れました (@_@;)
私の疲れを癒すのは、やはりラーメンですね!!

本日は、現在ポスクーポンが利用できる『麺通人』さんです。

IMG_2673.jpg

メニューはこちらです

IMG_2675.jpg

今月は『特製ネギラーメン』¥650がクーポン利用で¥450です!
半ラーメンも魅力的です (*^_^*) 連食にピッタリ!!

IMG_2676.jpg

さて、やってきました『ネギラーメン』 (^_^;)
麺固めで注文しました。スープはしっかりマイルド系の豚骨です。

ネギも「辛ネギ」と「青ネギ」がタップリ!
ネギ好きの私には嬉しいサービスです (V)o¥o(V)

IMG_2678.jpg

麺はチョイ太めのストレート麺
スープと麺がしっかり合っています (*^_^*)
出汁の塩梅も、さすが老舗の一杯です。

今月中に、もう一度(といわずに、2度・3度)訪麺したい名店です!
ごちそうさまでした~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/169-f6aee133