桜亭:臼杵市江無田@最強の『チャンポン&ギョーザ』セット!?

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

出張帰りの微妙な時間、本日は事業所近くの『桜亭』さんでランチです!
実はこの店舗、かつては大きなオモチャ屋だったそうです。

ついでに、そのお店は親戚のおじさんが経営していたのですが、
バブルの終焉とともに閉店し、店舗のみが残り、現在は『桜亭』さんが営業しているのです。

まさに不思議な縁(因縁?)のある、この店舗 (@_@;)
いえいえ、チャンポンには何の罪もありません。

IMG_2687.jpg

さて店内には先客が5名ほど、店内は20名はかるく入れるほどのスペースがあります。
メニューを確認 (^O^)
画像が横向きになるのは、妖怪のせいでしょうか??

IMG_2689.jpg

お得なランチセットを期待したのですが、ランチサービスはなし (^_^;)
逆に考えれば、夕食でも通常値段(無理にランチ時間に行かなくてもよい)ということですね。

先日は『ラーメン』を食べたので、本日は『チャンポン』&『ギョーザ』セット¥800
を注文です。ランチサービスでなくても、安いです!!

さっそく来ました『チャンポン』です。基本のスープはラーメンと同じ?豚骨ベースにコショウがかかっています。
具だくさんで熱々です (*^_^*) 寒い日にピッタリですね!
あとで卓上の『辛ミソ』を入れようとおもいましたが、必要ない良い塩梅でした。

IMG_2690.jpg

ほどなくしてギョーザも来ました!
パリパリではないモッチリしたギョーザです (^O^) これも美味い!
大根おろしでアッサリとした味わいです。

IMG_2693.jpg

ごちそうさまでした~
チャンポンもギョーザも満足です (V)o¥o(V)
昼からも業務、頑張ります!!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/170-7788b49a