大黒龍:大分市@『冷麺』スタンプラリー1店目

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

さて、『謎サラ・メモ』のコメントを元に、記事を書いていきます (*^_^*)

H26.6.8(日)

いよいよスタンプラリースタートです!!
11時の開店前に到着してしまい、駐車場で待つ不審人物…な俺
開店と同時に入店します。場所は『大黒龍』さんです。

s-大黒龍・外観

う~ん今日は2杯は食べる予定なので、軽めにしたいなぁ
と、いうことで記念すべき1杯目は『冷麺』に決定です!!

キムチの乗った、韓国冷麺です。味玉ものって、快調なすべり出しです。
スープも味わい深く、麺もうまい!!

s-大黒龍・冷麺

ただ残念なのは、あぶりチャーシュー (@_@;)
せっかく炙っているのに、冷麺につけるとせっかくの加熱が、最終的にはカチカチに
冷麺にのせるなら、脂身少なめのチャーシューがよかったかな?

少し残念な面もありましたが、1店目は順調な滑り出しです!?
ごちそうさまでした~

そして男は、次の訪麺店に車を走らせるのであった。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/179-c6406639