味噌乃屋:大分市明野@『味噌ラーメン(小)』 (2014.9.13)

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは、今、大分のラーメン業界で一番勢いがあるであろうグループを知っていますか??
私的な感覚では、『ゴールドプランニング』ではないでしょうか?? ( ◔ิω◔ิ)
この会社は『麺道 香』、『ふくや』、『馬力屋』、『太一商店』そして『味噌乃屋』を
系列として運営しています Σ(゚д゚lll)

IMG_5990.png

ではではメニューは??

IMG_3414.png

IMG_0982.png

IMG_3832.png

で、今日は軽めに『味噌ラーメン(小)』 スープはあっさりでお願いしました~

IMG_1527.png

味玉も入って、お得感もアップ!!
スープは濃厚な味噌。麺は黄色のちぢれ麺でした。
わたし的な感想としては、もう一度訪麺したいと思える1杯でした ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/18-461b7c96