白龍:佐伯市@佐伯駅前でザ・佐伯ラーメン!?

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

嫁さんとの交渉の末、週に1回は夕食に『食べ歩きしても良い』という権利?をもらいました (^_^;)
で、先週に引き続き佐伯ラーメン探索ツアーです!

まずは佐伯駅前の『白龍』さんです。
黄色い店舗が印象的です。最近、看板かえました?

s-IMG_2758.jpg

先客は7~8名。高校生のグループ?もいますね。
カウンターに座って、メニューを確認です (*^_^*)

s-IMG_2760.jpg

今日は基本の『NEO佐伯ラーメン』です!
スープは少な目で、しっかり濃いド豚骨 (^O^)
コショウもしっかり、ニンニクは少なめかな?麺はやわめです。

チャーシューは3枚で、ゴマもたっぷりかかっています。
正にザ・佐伯ラーメン!美味いです!! 量は、そんなにおおくありません。
卓上の『おろしニンニク』をスプーン半分入れて、パワーアップです!

s-IMG_2762.jpg

同じ佐伯市の『楽天』さんの『ニンニク油そば』と似ている部分もありますね。
ごちそうさまでした~ (*^。^*)

水曜日限定の『ばさろう麺』も気になります!
2、3年前に食べましたが、確かに野菜の量がすごかったです。

s-IMG_2763.jpg

ごちそうさまでした~また来ます!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/180-8852ffc1