金太郎:佐伯市@佐伯で『どさん子ラーメン』!?

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

佐伯の繁華街を、写真を撮りながら歩き回る男が一人 (@_@;)
さて、歩きまわって小腹も空いたし、目的の『龍仁ラーメン』もないし・・

s-IMG_2772.jpg

意を決して、『金太郎』さんに入店です!
ちょっと扉が入りにくいかな?先客はカウンターに1人常連さんかな?
店長さんと、えらく話こんでいます・・・

あの~お客さんですよ~ (^O^)

s-IMG_2771.jpg

さて注文はおススメ感満載の『豚骨どさん子ラーメン』¥600です!
「どさん子」なのに「豚骨」って?? (@_@;)?? 『ラーメン』は¥550でした。

s-IMG_2776.jpg

さて、若干の時間がかかりましたが、やってきました!とんこつどさん子ラーメンです!
チャーシューは3枚。ノリ1枚。モヤシが麺上にオン!!

麺がタマゴちぢれ麺。ふむふむ、このあたりが「どさん子」なのかな?
スープは豚骨は確かに豚骨だけど、なにかが・・?
ふ~む、この豚骨とブレンドされているのは、何スープだ?
考えながら食べているうちに、完食!ごちそうさまでした~

s-IMG_2778.jpg

飲みの〆にもピッタリの、やさしい豚骨スープ
佐伯で新しい可能性を感じる1杯でした!! (*^。^*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/181-920d2207