佐伯ラーメン八8:大分市@『バチバチラーメン』スタンプラリー2店目

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

H26.6.8(日)

1杯目で微妙な気分を味わいましたが、2杯目は前から気になっていた
『佐伯ラーメン八8』さんです。
時間は12時30分、駐車場がいっぱいです (´・ω・`) 人気店の予感…

佐伯ラーメンは『楽天』、『たけつぐ』、『香蘭』、『藤原来来軒』、『亀甲』など
私のお気に入りの店が多数あります。
また高速無料にならないかなぁ~

で入店します。

s-八・外観

さっそくラーメンを頼もうとすると、??な注意書きが
『本日、製麺所の都合で太麺しかありません。』んん?
さらに『麺の都合で、硬麺はできません』あれあれ?

で、基本の『バチバチラーメン』を注文!!

s-八・ラーメン

見事な佐伯ラーメンがやってきました。
ニンニクの香りが食欲を誘いますヽ(*´∀`)ノ

スープはしっかり佐伯風味!!ど豚骨&おろしニンニクですね~
麺は太麺…しっかり茹でてくれています
本日2杯目ですが、あっという間に胃袋へ~ ヽ(*´∀`)ノ

ごちそうさまでした!
麺が普通に提供される時に、また訪麺したいですねヽ(・∀・)ノ

【注】残念ながら、閉店してしまいました。

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/182-3bd54dfe