十五万石:臼杵市新地@『味噌チャンポン』 (2015.2.22)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラ">コチラです (V)o¥o(V)

休日の残務処理で、昼飯には出前を取ることに!同僚2人は『ラーメン定食』¥700、私は『味噌チャンポン』¥700に決定です!

s-IMG_2725.jpg

さて、3人で「さぁ食べよう」とした時にトラブル発生!!
同僚のラーメンは、スープが「豚骨」と「塩豚骨」でそれぞれ注文したのですが・・見た目では判別できない (@_@;)

s-IMG_2721.jpg

ということで、私がスプーンで一杯づつ味わい、判定をします (^_^;) 自信はありませんでしたが、ハッキリ分かりました。塩豚骨の方が、塩気が強い!(当たり前)
で、このラーメン定食、700円ながらラーメン・ご飯・卵焼き&ギョーザ&野菜と、かなりお得感があります!!

s-IMG_2726.jpg

そして私の『味噌チャンポン』さすが、臼杵で長年営業している老舗です。豚骨ベースに味噌がベストマッチ!野菜も多く味わい深い一杯です。

私(謎サラ)の持論として、『焼きそば・チャンポンは大当たりも少ないが、大外れも少ない』と思っているのですが、皆さんはどうお考えですか?? (^^♪

s-IMG_2719.jpg

ちょっと長くなりましたが、充実した休日ランチを頂きました!!
ごちそうさまでした~ (*^_^*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/186-82911e96