本家ラーメン:大分市明野@『白ミソラーメン+コーン』(2014.6.18)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

H26.6.18(水)

大分ラーメンスタンプラリー5杯目

『今日はもう1杯いこう!!(@_@)』 この気持ち、あなたに分かりますか?? ヽ(´▽`)/
向かうは馬力屋の近く、『本家ラーメン』です。

おそらく3年ぶりの訪麺です。
前回は、本家スペシャルの生タマゴにやられて、失敗した記憶が… (´・ω・`) 意外と先客がいますねぇ

s-IMG_0120.jpg

で、今日は白ミソラーメンにコーントッピング(¥702)です。2円は、何だろう?
うん、2杯目だけど味わい深い一杯です ( ◔ิω◔ิ) さすが、ミソラーメンで押している店ですねぇ
ちぢれたタマゴ麺が、味噌のスープによくあっています。

s-IMG_0122.jpg

ちょっと床がベトベト感があることと、座ったカウンター席がアコン直撃で寒かったことを加味しても……
合格点のラーメン屋だと思います。なぜか、懐かしい雰囲気の店でした (^O^) ごちそうさまでした~



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/187-0eb84614