九州ラーメン和(なごみ):臼杵市@『ラーメン』(2014.6.20)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

H26.6.20(水)

大分ラーメンスタンプラリー7杯目

今日は職場でゴタゴタあって、心身ともにヘトヘトです (´・ω・`)
こんなときは、エネルギー補充のためにラーメンだ!!と、いうことで職場の近所にスタンプラリー参加店は……あった!
『九州ラーメン和(なごみ)』さんですね。以前は山小屋ラーメンだった店舗です。

s-IMG_0124.jpg

ちょっと駐車場に入りにくい ヽ(・∀・)ノ んん? 先客がいない所をみると店員さんの車ですか??で、エネルギーを補充するためにはギョーザも追加!! 出てきた『ラーメン』はこれです ヽ(´▽`)/

コテコテの豚骨ですねぇギョーザもパリパリです。豚骨はケモノ系です、油もたっぷりです ヽ(;▽;)ノ ちょっと私の好みのスープでありませんが、満足のいく1杯でした。お腹一杯です (@_@;)

s-IMG_0126.jpg

ごちそうさまでした~ラーメンを作っているおじさんは、いい人そうでした (^O^)


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/188-8adfb0c6