菊の屋:大分市下郡@『うまそば』(2014.6.25)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

大分ラーメンスタンプラリー9杯目

今日は職場で会議があり、ちょっと遅くなったけど、帰りにスタンプラリー!!一人で開催です ヽ(・∀・)ノ

あらら、いそいそ行ったら『一骨家』と『ラーメン浅野2号』は店休日 ヽ(;▽;)ノ
残念ながら調査不足ですね

で、残念写真を撮った後、どこ行こうかな?  う~ん イライラする~ ・゜・(ノД`)・゜・
いやいや 慌てるな俺。 お前は腹が減っているだけなんだ Σ(゚д゚lll)

s-IMG_0134.jpg

で、結局は下郡バイパス沿いの『ラーメン菊の屋』へ~
本当に久々の訪麺ですねぇ ヽ(*´∀`)ノ

s-IMG_0136.jpg

今日は2杯食べる予定なので、軽めにしましょう!!
うまそば(シングル)¥300です。 
麺とネギだけのシンプルな食材に、旨みたっぷりのスープをかけて、いただきます ヽ(´▽`)/

s-IMG_0137.jpg

シンプルだけど、うまいな~ (*^_^*) タマゴやチャーシューのノった『特うまそば』(¥500)もあります。
これは食べやすい!!麺の旨さが良く分かります!!
レトロな雰囲気も、昭和ロマン的でGOOD!!でした~

s-IMG_0135.jpg






 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/190-68ce32c4