壱丁目ラーメン:大分市明野@『壱丁目塩ラーメン』(2014.6.25)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

大分ラーメンスタンプラリー10杯目

本日2杯目です!明野方面に向かうと、懐かしの場所へ!!学生時代バイトで、毎週来ていた明野の通りです ヽ(;▽;)ノ

そして、店員さんの態度が酷くて(接客せずに会話しまくり)『2度と行かない』と心に決めていた〇ブリ〇ンの跡地…
いまは『壱丁目ラーメン』になっています。
この店には初訪麺です (^O^)

s-IMG_0138.jpg

アレアレッ!?エ〇明野店もリニューアルしてますねぇ (@_@;) ここの店員さんとは、車の横入り・何やらで、もめましたねぇ
いったい私の学生時代って・・・ Σ(゚д゚lll)
だんだん、日も暮れてきました ☆彡 府内大橋の店舗と、メニューは一緒なのかな??
店員さんの元気はよいです o(^▽^)o

で、注文は『壱丁目塩ラーメン』です!! 細麺とスープの相性がGOOD!
塩だからって、うすい訳ではなく、味わい深いスープです ヽ(´▽`)/ 燻製チャーシューも美味いな~

萩原の『大分淡麗ラーメン八』と似た味わいでした!他のメニューにも挑戦したくなる、お店です o(^▽^)o

s-IMG_0139.jpg

ごちそうさまでした!! (^O^) お店もきれいで、接客もGoodでしたよ!



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/191-864d8130