はぐるま:大分市戸次@『一乗寺どろラーメン』(2015.3.1)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

先日の竹田での節句の帰り道、気になるラーメン店に訪麺しました!!
その名は『はぐるま』さん (^O^) 大分県のラーメンランキングでも上位に顔を出す名店です (*^_^*)

s-IMG_3046.jpg

時刻は夕方5時半です。すでに先客が数組いますね!さすが人気店 (^O^)
『つけ麺』も気になりますが、限定販売の『一乗寺どろラーメン』をお願いします!!
店長が「あと2杯ね」と店員さんに指示しています。ドキドキ

s-IMG_3052.jpg

さて、やって来ました!『一乗寺どろラーメン』!一口食べると、魚粉の風味のする鶏白湯スープ (*^_^*)
旨味の濃い、コッテリスープ&中太麺です!私の好きな青ネギもタップリ。辛子高菜も良いアクセントです

s-IMG_3053.jpg

大分県内では珍しい『鶏白湯』のラーメンですね。最近増えているようですが・・
次回はやはり『塩つけ麺』に挑戦かな~?ランパスVOL.1掲載店でしたね、残念

s-IMG_3048.jpg

お得なセットも気になります (^O^)

s-IMG_3051.jpg

ごちそうさまでした~ (*^_^*) また来ます!!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/197-817d607d