馬力屋:大分市明野@『ラーメン(こってり)』(2014.12.5)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

【数丸くんレポートです】

九州らぁフェスの帰り道、やっぱりもう一杯のラーメンを!!
ということで、500円チケットの期限間近の『馬力屋』さんへ (*^_^*) 連食ですね!?

s-IMG_1830.jpg

『ラーメン』の普通盛りにするか、中盛りにするか・・?
大事な問題ですね (*^_^*)

s-IMG_1820.jpg

今日は並盛りにしましょう (^O^) ご飯も欲しいけれども、ラーメンは、本日2杯目なので・・・
「ご飯とよく合うぜ!」確かに、そうだと思います (^O^)

s-IMG_1824.jpg

本日「こってり」にして、正解!! あらあら?麺が短くない?でも美味い!!
流石!!大分が誇る豚骨の名店ですね~ ガッツリ・ケモノ系の豚骨スープです。

s-IMG_1825.jpg

さすがに2杯目・・段々苦しくなってきました。そこに救世主が!!
これを入れると「さっぱりするぜ!!」のショウガの酢漬けです (^O^)

s-IMG_1828.jpg

さっそく投入!!

s-IMG_1827.jpg

これで、さっぱり味のド豚骨が味わえます!!しっかり・ガッツリ頂きました (*^_^*)
ごちそうさまでした~

ド豚骨のスープ1本で営業している、その心意気、好感が持てます (V)o¥o(V)
俺的後味は最高レベル!!次回はコッテリとご飯目的で訪麺します~

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/202-ec55d875