トラの夢:大分市森町@『辛ネギつけ麺』(2015.4.4)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

ボレロ食堂さんで旧交を深めたあと、久しぶりに車のケアを、森町の「イエローハット」さんにお願いします (*^_^*)
ただ、数人が点検に出しているために「待ち時間」が1時間ほどかかるそうです(@_@;)

う~む、ココは森町 (*^_^*) 訪麺するなら、アソコかな~
「丸亀製麺」さんのキャンペーンうどんも気になりますが、やはり「トラの夢」さんです!!久々~

s-IMG_3841.jpg

さてメニューはコチラです

s-IMG_3843.jpg        s-IMG_3845.jpg

う~ん、唐辛子麺を食べてみたいな~ (*^_^*) ラーメンにしようか?つけ麺か??

s-IMG_3842.jpg

本日は初の「辛ネギつけ麺(唐辛子太麺)」に決定です!!
スープには魚介粉末たっぷり!

s-IMG_3849.jpg

食べながら気が付いたこと・・これで値段が¥920 う~ん高いな (@_@;)
「普通のラーメン¥600にすれば良かった」と考えながら食べているから、味に集中できません。

s-IMG_3850.jpg

ピリ辛のネギと太麺が、特濃ド豚骨&魚介粉末スープとよく合います (^O^)
ラーメンではなく、つけ麺にする利点って何だろう?などと考えています。イカン、イカン
卓上のニンニク漬けを投入して、一味変えてみます (^^♪

s-IMG_3846.jpg  s-IMG_3852.jpg

完食!やっぱり美味かった~ でも次はラーメンかなぁ
ちなみにラーメン¥600+つけ麺¥150+辛ネギ¥170=¥920でした (@_@;)
ごちそうさまでした! また来ます~

s-IMG_3839.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/204-3f9f6aa4