小吾郎:豊後大野市三重町@「ラーメン」(2015.5.1)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

豊後大野市・事業所の方々と飲み会があり、前々から気になっていた「小吾郎ラーメン」を食べる機会を得ました!!
連休前のエネルギー補給です!!  (V)o¥o(V)

s-IMG_4305.jpg

宴会もすすみ、いよいよ〆のラーメンです (^^♪
やって来たラーメンは、コッテリど豚骨!濃厚&とろみのあるケモノ系のスープ (*^_^*)

麺は濃厚スープによく合う、細麺です!! こりゃ美味い!! 付け合せの高菜もいいですね~
しばらく来ないうちに、三重町のラーメンレベルが上がってませんか?

s-IMG_4328.jpg

メニューを確認です! ラーメンは¥500だったかな?
『小吾郎』さんは、炭火焼きの串が美味いんです!! 宴会の様子はコチラです (^^♪

s-IMG_4316.jpg

ごちそうさまでした~ 豊後大野市への営業が、また楽しみになりました!!
事業所の方々に、私の「らーめんバカ話」をしていて、「ラーメン博2015」と昨年の「大分ラーメンスタンプラリー」の記事をこっちにアップしていない事を思い出しました (@_@;)

GWを利用して、訪麺記事を充実させたいですねぇ
メインブログ『今日は、明日の思い出です』コチラからどうぞ!! (^^♪


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/208-028d2358