美升:大分市坂ノ市@『油淋鶏定食+台湾ラーメン』(2015.5.3)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

ランチパスポートVOL.3に掲載されていたお店です。
ランパスメニューは『油淋鶏定食』ですが、+¥100で「豚骨ラーメン」・「醤油ラーメン」・「台湾ラーメン」のいずれかを追加できます (*^_^*)

s-IMG_4392.jpg

本日は「台湾ラーメン」を追加お願いします!!
定食に追加の小さいラーメンではなく、しっかりメインの1杯です (*^_^*)

肉ミソもたっぷり、ニラ・モヤシもしっかり乗っています。
スープは辛いですが、出汁もきちんと味わえる1杯です。これはレベル高いですよ~
麺もスープがよくからむ、ちぢれ麺。ゆるさは感じませんでした (^^♪

s-IMG_4405.jpg

なかなかスープまで飲み干すことはありませんが、本日は完食!!
私、このお店をあなどっていました。反省・・

s-IMG_4408.jpg

こうなると、麺類&飯類のセットメニューが気になります。
ランチタイム¥750、ディナータイムでも¥850です (V)o¥o(V)

次回は「豚骨台湾ラーメン」に挑戦したいですね!!

s-IMG_4398.jpg

ランパスメニューの詳しい記事はコチラです (*^_^*)
ごちそうさまでした~ また来ます!!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/209-bd887798