太一商店:大分市@夜中の思いつき訪麺記

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは、夜中に突然ラーメンが食べたくなることはありませんか??
私は、そんなときに備えて『サンポー焼豚ラーメン』を常備しています (^O^)

しかし、今日は不思議とラーメン屋で食べたくなり…
夕食後、嫁さんに内緒でラーメン屋へ (´・ω・`)

家の近所で、満足できるラーメンは…
やっぱりココです ヽ(*´∀`)ノ

IMG_3750.png

よく考えたら、意外と久しぶりの訪問かもしれません
3ヶ月ぶりくらいでしょうか??
8時頃、店に到着しましたが先客は多いですね~
さすがの人気店!! ヽ(*´∀`)ノ

IMG_2481.png

しかし、今日はどうしたんだろう?
夜にラーメンを食べたくなるなんて??
広島カープドラフト1位・大瀬良くんが打たれていたからでしょうか?
カープが勝っていたら『お好み焼きか~ぷ』でも良かったかな~ (*゚▽゚*)

IMG_1300.png

本日の1杯は 『ラーメン(背脂多め)+くずれ味玉』¥680+¥80=¥760でした
以前に比べてラーメンも、くずれ味玉も値段が上がっていませんか??

しかし味はいつも通り!!
ガッツリ満足して帰宅しました (*゚▽゚*)
ごちそうさまでした!! やっぱりここはこれからも来店することになりそうです




スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する