九州らうめん:豊後大野市三重町@『チャーハンセット』(2015.4.2)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

豊後大野市の事業所での用事を済ませ、向かったのは、かつて三重町に住んでいた頃、よくお世話になっていた『九州らうめん』さんです!?

このお店、ラーメンの記憶はあまりありませんが、お客が少ない時は、おばちゃんが床にひざまづいて拭き掃除をしていることが衝撃でした (@_@;)

s-IMG_3790.jpg

さてランチメニューを確認、お得なセットが続きます (*^_^*)

s-IMG_3780.jpg

ガッツリ系のセットメニューが続きます

s-IMG_3781.jpg

今日はオーソドックスに(か、どうかは分かりませんが)、『チャーハンセット』です! (^^♪
お見事なボリューム!!炒飯に普通の大きさのラーメン、ギョーザ&漬け物もついて¥750!!かなりコスパが良いですね (V)o¥o(V)

s-IMG_3786.jpg

チャーハンは本当に普通の1皿、コショウを少し入れて、私好みになりました。
ギョーザとキムチも嬉しいですね~

s-IMG_3788.jpg

ラーメンは「あぁこんな味だったな」という1杯、麺は若干太めのストレート麺。
スープはマイルドで、クセのない豚骨スープです。ハウス「うまかっちゃん」のようなクリーミーさがあります。

s-IMG_3787.jpg

さすがにチャーハン&ラーメンで満腹 (^_^;)
昼寝をせずに臼杵の事業所まで、ちゃんと帰れるのでしょうか? (@_@;)

ちなみに店長のおススメは『太麺上々』だそうです。太麺ブーム!?

s-IMG_3779.jpg

スープが同じで、麺が異なるのでしょうか?
次回訪麺するときには、太麺に挑戦するかもしれません (*^。^*)

s-IMG_3782.jpg

ごちそうさまでした~ (^^♪

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/212-b131322b