クレインホテル:大分市高城@『牛テールスープらー麺』(2015.6.8)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

『ランチパスポートVOL.4』*6回目

いよいよ本格的にランパス記事の麺類も「たそがれ流麺群」の方にもアップします (*^。^*)
ランパスに掲載される前から気になっていた、クレインホテルで提供されている「牛テールスープらー麺」です!
向かうはホテル1階の食堂です!!

s-IMG_4956.jpg

以前は食べ放題(茶色いオカズが多かった)でしたよね~
現在は目的の「らーめん」¥860と「牛肉なんとか御膳」のみの提供かな?
ほぼ99%の人がランパス「らーめん」を注文しています (@_@;)

注文して5分ほどで出てきたラーメンがこちらです!!

s-IMG_4961.jpg

スープは確かに牛テール!!濃厚な旨味が味わえます!本日は塩味です (^O^)
麺はちぢれ麺、モヤシはシャキシャキ!チューシューも牛ですか?脂の多い部分をしっかり煮込んでいます。
これで¥500なら、元が取れた気がします (*^_^*)

s-IMG_4963.jpg

ごちそうさまでした~
詳しい記事はコチラをどうぞ!! (V)o¥o(V)

店の入り口にも看板が!!かなり「牛テールスープらー麺」を推していますね!

s-IMG_4958.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/218-652a9fe4