中華園:豊後大野市三重@『チャーシューメン』 (2015.6.6)

メインブログにトラブルがあり、久々の記事になってしまいました (@_@;)
まぁランパスと並行して、ラーメンも食べ歩いております。

さて、豊後大野市の「いろは」さんのおじさんが亡くなり、「いろは」のラーメンが食べられないとショックを受けていましたが、
同じ豊後大野市の「中華園」さんが親戚?兄弟弟子?との情報を得て、さっそくの訪問です (^○^)
先客は0名、後から数人やってきました。

s-IMG_4981.jpg

カウンターに座って、壁のメニューを確認です!!
「焼き飯」も「中華丼」もリーズナブル!定食¥650均一も良心的です!

s-IMG_4972.jpg

ラーメン¥400は安い!!本日は「チャーシューメン」¥500を頂きます (^^♪

s-IMG_4971.jpg

さっそくやって来ました!チャーシューは5枚!
スープはやさしい豚骨スープ (*^。^*) 毎日食べられるタイプのマイルド系スープです。
麺は太めのストレート麺。大分市内の「イニシエ系ラーメン」に通じるものがあるでしょうか?

s-IMG_4978.jpg

いや~満足!満足!
お店の雰囲気も私好み、値段も昔から据え置き!?
そして、美味い!!定食もおススメです~
メニューをドン!!

s-IMG_4975.jpg

私の中では、三重町の定番店ですねぇ
『酢豚定食』の記事はコチラです (^^♪

s-IMG_4976.jpg

豊後大野市方面へ訪麺される方は、『来愛麺屋』さん(ラーメン¥300)と並んでおススメです!!

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/219-782ca15a