はぐるま☆ラー麺’S倶楽部コラボ@『豊の海からの恵み』(2015.7.19)

連日行く予定だった「大分ラー麺’Sフェス」でしたが、2日目だけの訪麺です (@_@;)
時間は13時半ですが、まだまだ20人ほどが並んでいるお店もあります!

さて1杯目は「はぐるま☆ラー麺’S倶楽部コラボ」に並びます。
やはり、ここは田村会長に敬意を表さねば (^^♪

s-IMG_5915.jpg

待つこと数分、出てきたラーメンは「冷やしラーメン」暑いこの日には、ありがたいです。
塩味の冷やしラーメンです。刻みネギに「胡麻油&塩」の風味づけ(かつてのレバ刺しのタレ風味です)

クロメもしっかり刻まれて、ネバネバがいい感じに麺に絡みます (^^♪
チャーシュー・メンマ・煮玉子(¥100)もトッピングで、美味いな~
一杯食べて、やっと落ち着きました~

s-IMG_5917.jpg

この「海苔の切り抜き」も芸が細かいですね!!
さて、2杯目を食べる前に「お茶」を購入して、数丸くんを待ちます (^○^)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
 

コメント

> わあ♪( ´▽`)ありがとうございました!

ラーメン’Sフェスお疲れさまでした (^^♪
台風の影響がなくて、よかったですね。

また次回のラーメンイベントを楽しみにしています!!
2015/ 07/ 26( 日) 12: 17: 49| URL| 謎のサラリーマン# -[ 編集 ]
 
わあ♪( ´▽`)ありがとうございました!
2015/ 07/ 20( 月) 22: 29: 18| URL| たむ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/221-3cb12995