一刀竜☆うしおコラボ@『太麺肉醤油』(2015.7.19)

大分ラー麺’Sフェス2日目、時間は14時20分。
数丸くんと合流し、私の2杯目は「一刀竜☆うしおコラボ」に並びます (*^_^*)

s-IMG_5926.jpg

並びは若干少なくなりましたが、日差しはジリジリと私たちを苦しめます (@_@;)
さて「太麺肉醤油」ですが、これはヒット!!

醤油ベースのラーメン。ピリ辛のラー油かな?とシャキシャキの白髪ネギとの相性が良く、美味い
炙りの燻製肉も、なかなかのボリューム (^O^) 暑いなか、その場で炙っていますね!
そして、太いちぢれ麺がスープとよく合います。
これで¥500はお得感あり!通常メニューにならないかなぁ~

s-IMG_5931.jpg

イベントラーメンは当たり・外れがありますが、私はこのラーメンかなりお気に入りです!!
暑さで、食欲のない日でも、食べたくなるタイプのラーメンでした。太麺も好きだ~


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/222-663fc8e5