大分ラーメン☆ちょい得情報 (^^♪

だんだん暑くなってきましたが、みなさんラーメン食べ歩いていますか??
私はラー麺’Sフェス以来、若干バテ気味で・・
2、3杯しか食べていません (@_@;) まぁ食べない訳にはいかないのですが・・

昨年は同僚に引かれるほど連食していた「ラーメンスタンプラリー」ですが、現在5個 (^_^;)
この夏は、健康面に気を使います。でもランパスで20店舗ほどまわっているので摂取カロリーは同じくらい??

さて、暑くなって食欲も落ちる時期 (@_@;)
大分のラーメン屋さんでも「集客イベント」もあります。そんなチョイ得情報を紹介します (V)o¥o(V)

まずは現在開催中の「さっぽろっこ・麺蔵」さんの大創業祭!?

s-IMG_5971.jpg

1杯食べると、「次回半額券(8月末まで有効)」がもらえます
(なぜ横になる??)

s-IMG_5990.jpg

お次はFBから情報を得た「龍の家」さん!
1周年記念で、1000杯無料!!実は私はまだ未訪麺 (@_@;) 
でも並ぶのは嫌だから、回避かな~整理券で対処してくれないかな・・・

s-龍の家

まだまだあります。8月号の「ポス」さん。
知ってます?

s-IMG_5986.jpg

昨年も(たしか)のっていましたが、「麺通人」さんのネギチャーシュー!!
イベントなくても普段から行くのに、数回行くこと確定ですね!!

s-IMG_5988.jpg

ランパス(第4弾)でも、スタンプラリー参加店が2店舗(一刀竜・二五十豚骨道)さん
プレミアム周遊クーポンにも数店舗(ラーメンに1000円出すなら・・)

プレミアム付き商品券の利用できるお店も多いですね!!
最後に、ラーメンではありませんが、「丸亀製麺」さんは1日は釜揚げうどん半額だそうです!!

まぁ同じガソリン代使うなら、ちょっとお得で美味しいものを食べたいですねぇ~

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/223-7aca790f