壱丁目☆浅野コラボ@『薫り華やぐ中華そば』(2015.7.19)

ラーメ麺’Sフェス3杯目 (^^♪
壱丁目ラーメンさんとラーメン浅野2号さんのコラボラーメンです (^O^)

s-IMG_5913.jpg

数丸くんが並んでくれましたが、私が見たなかでは一番行列のできていた(期待の表れ?)お店でした!!

さて、数丸くんに食べさせてもらった味わいは・・
中華そば?出汁はよく効いていますね。
麺は黄色いちぢれ麺でした~ チャーシューが味わい深くて美味い!! (^^♪

s-IMG_5932.jpg

ちなみに数丸くんの評価は、若干厳しめでした (@_@;)
暑さと日差しにやられ、ラーメンはこれでギブアップ。
数丸くんは前日の夕方、『キララ&エピソード1コラボ』を食べていたそうです!

ごちそうさまでした~ 私はもう1杯くらい食べても良かったかなぁ (*_*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/224-5c1c36a4