馬力屋:大分市明野@『冷やし日の丸麺』(2015.7.10)

暑い時期になると、ラーメン店では「冷やし中華」や「冷やしラーメン」の類が発売されますね~
で、先日訪問したのは「馬力屋」さんです (^^♪

s-IMG_5781.jpg

ガッツリ特濃・醤油豚骨を食べるつもりが、ついつい新発売に目がくらみ「冷やし日の丸麺」を注文です!
さっそくやって来たのは、つけ麺風?

s-IMG_5785.jpg

麺は馬力屋おなじみの、短め中太麺 (*^_^*)
白ネギがたっぷり入っていて、私好みです!!目玉焼きと炙りチャーシューのトッピング!

つけだれスープはさっぱり、醤油&ポン酢かな?これに辛みが追加されています。
これは好みの分かれるところでしょうか・・

s-IMG_5787.jpg

帰りに見かけた看板から、ライン登録などをすると、お得なサービスが受けられるようですね (^O^)
私、ラインとかフェイスブックとか苦手なんですよね~ (^_^;)

s-IMG_5788.jpg

まぁ「暑中お見舞い」という名の「トッピング無料券」ハガキが来たので、近日中に再訪麺の予定です (^^♪

s-IMG_5797.jpg

次回は、やはり「特濃・醤油豚骨」にしようかな~

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/225-49252bea