民民:臼杵市二王座@『チャンポン』(2015.9.18)

ラーメン店の少ない(?)臼杵市で訪麺です!!
少し前に休業してショックを受け、再開して喜んだ老舗「民民」さんです (*^_^*)

s-IMG_3937.jpg

ここの売りは野菜たっぷりの「餃子」です。
そして「チャンポン」にしました!!
チャンポンは野菜たっぷりで、旨味と出汁のきいたスープは塩味メイン
タンメンといっても良い一杯です (*^_^*)

s-IMG_3943.jpg

そしてやっぱり頼んでしまいます。「餃子」です。美味い!!

s-IMG_3945.jpg

満腹です。
私の持論として、『チャンポンはアベレージヒッター』それに対して『ラーメンはホームランバッター』
チャンポンは当たりハズレが少ない分、ホームランは少ないと思ってます。伝わります??

s-IMG_3940.jpg

「民民」さんのチャンポンが・・という訳ではないですが、私にとってのチャンポンはアベレージヒッター
逆に当たり・外れ(個人の好みにも左右されます)があるから、ラーメンブログが多いんじゃないかなぁ
ごちそうさまでした~ 今日は本当に満腹です (*^_^*)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/232-2ce5bf2e