香蘭:佐伯市@『ラーメン』(2015.9.27)

ブログをはじめてからは(確か)初訪麺
高速無料の時からお世話になっていた老舗に久々の訪問です (^^♪

s-IMG_7856.jpg

いつも駐車場で困ります。あらら?駐車場が増えてる?
ありがたいですね~

s-IMG_7857.jpg

前向きに駐車場(バック禁止)って珍しいタイプですね
まぁ駐車場の心配がなくなって安心。でも店内は人が多いです (^_^;)

s-IMG_7854.jpg

さて「食べ過ぎ」に不安のある私は「ラーメン」¥600を注文
カウンターの男性陣は「大盛り」や「特盛り」の人が多かったかな?
メニューです ( ^ω^ )

s-IMG_7865.jpg

さて、やってきました!!老舗の一杯 o(^▽^)o

s-IMG_7868.jpg

ネットでも「当たり・外れ」のあると言われるこのお店。
本日は(謎サラ的には)ハズレでした (^_^;)

私の佐伯ラーメンスタンダード「楽天」さんの『ニンニク油そば』に比べて、豚骨が薄く(脂分が多かった?)、塩味(しょうゆ)が濃く感じました (T_T)
それも、ラーメン食べ歩きの「楽しみ」ということで・・
『もう一杯』という悪魔のささやきにも負けず、蕃爽麗茶を買って飲みながら帰宅です~
まだまだ元気に営業して欲しいお店です。

あ!下道でのんびり帰っていたら、道沿いの「大昌軒」さん(字が?)が閉店していました・・
残念です (;_;)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/234-a666be0e