麺屋・池田屋:別府市@「赤ラーメン」(2015.2.22)

かなり前の訪麺ですが・・
麺屋・池田屋さんです。「スープが気に入らない時は開店しない」という噂は本当でしょうか??

s-IMG_2961.jpg

さてメニューはこちらです。

s-IMG_2964.jpg

注文したのは「赤ラーメン」です (´∀`*)
普通のラーメンよりもピリ辛が食べたいんですよね~

s-IMG_2971.jpg

普通の「ラーメン」にピリ辛を追加して「赤ラーメン」なんですねぇ

s-IMG_2967.jpg

マイルド系豚骨に細麺です。う~む、残念ながら別府まで行こう!!という引きは少ないかな??
美味しいんですよ。確かに・・

ただ数日後、ランチパスポート大分・別府版に掲載されていたことを知って「残念な気分」でいっぱいです (@_@;)
あ!ラーメンズ倶楽部のシールがありました!!

s-IMG_2966.jpg

う~むランパス持って行ってみようかな?(予定は未定


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/235-e23ef37a