お好み焼き かーぷ:大分市@197沿いの赤いお店

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは『メイクミラクル』という言葉を覚えていますか?
1994年に長嶋監督率いる巨人軍が、首位と最大11.5ゲーム差を
逆転してリーグ優勝をしたときの言葉です (# ゚Д゚)

何故、今更そんな入りを…という方々
勝者の影には敗者あり 《゚Д゚》
その逆転された首位のチームこそ、我らが広島カープなのです!
私は忘れません。市民球場の最終戦で、ライトスタンドの応援団に謝りに来た
野村謙二郎キャプテン(当時)の、その姿 (;▽;)

ということで、今日のランチパスポートは『お好み焼き か~ぷ』です
赤いお店なので、すぐに分かります

IMG_3782 (1)

肉玉そばにトッピングでワンコイン (´・ω・`)
トッピングは ①チーズ ②イカ天 ③シーフード ④餅 ⑤キムチ ⑥激辛
の6種類から選べます。ネギ掛けがなくて、すこし残念です

IMG_1827.png

もう1枚 ヽ(´▽`)/ とんぺい焼きも気になります

IMG_5371.png

今日はトッピングでチーズを選びました
13時に入店。先客がいなかったので、鉄板前のカウンター席ゲットです ヽ(´▽`)/
大将とCSの話でもしようかと思っていたら…

ランパス持ったお客さんが、2組。昼からビールとつまみ注文の2人が1組。
たちまちカウンター席は満員です

IMG_1121.png

鉄板に乗せてもらってるので、最後まで冷めずに食べられました!!
はい、ヘラではうまく食べられませんが、何か…?

CSが始まったら、夜の営業にも来店します!
もちろん☆☆☆☆☆+カープ☆です ヽ(*´∀`)ノ
そして、何より店内がキレイ!キレイ過ぎる! 
お好み焼き屋によくある、床や壁の油ぎった感がありません。清潔~ (*゚▽゚*)




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する